top of page
検索
  • 執筆者の写真木村信輝

◆「2023年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします」練馬駅前・駅近の美容室シフィ/sihui

こんにちは、練馬駅前・駅近の美容室シフィです。

2023年あけましておめでとうございます。

2023年のシフィ練馬の今年のテーマは

「髪の毛、お肌は体の中から整える〜」、そして「薄毛改善、髪質改善」です。

本来、私たちの美容師という仕事はお客様を外側(髪の毛、お肌)からきれいにしていく仕事でございます。

ですが、実は髪の毛、お肌というのは生活習慣と大きく密接につながっております。

その中でも必ず皆様が一日数回とる食事にはすごく大事な意味と、要因が隠されております。

シフィ練馬では専門医による栄養指導、生活指導で根本改善していきます。

そして、体内組織から良い影響を与え、血流、リンパの流れなどを促進し、

髪の毛、お肌、自律神経(ホルモンバランス)などを整え、健やかな髪や綺麗なお肌をつくっていきます!!

(こちらは専用のメニューになります。)


また、シフィ練馬では「薄毛でお悩みの方、髪質でお悩みの方に」寄り添えるサロンでありたいと考えます!!

なぜなら、理想のヘアースタイルをご提案させていただく場合はどちらもとても大事なことであるからです!

こちらは男性のお客様、女性のお客様関わらず、必ず皆様いつかは経験されることでございます。


例えば、昔はできていたヘアースタイルができない、髪の艶がなくなった、パサパサになってきた、ボリュームがでなくなった、前髪が薄くなって思うようにできない・・・など

さまざまな髪のお悩みはございます。

ですから、大人になってヘアースタイルをつくるときはデザインももちろん大事なのですが、それと同じぐらい髪の状態、髪質、髪の毛量などもとても大事になってくると思っていてください!

シフィ練馬ではそういった角度からもお客様の髪の毛にアプローチできるようにしていきますのでよろしくお願いいたします。

詳しくは近々、ブログにてまた詳しくお伝えさせていただきたいと思います。

ご興味お有りの方は是非ご相談くださいませ


それでは、長文になりましたが最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

失礼致します。







《ヘッドスパ・髪質改善トリートメント特化型サロン》

練馬区練馬1−20−2ASKビル3階

03−6914−8747

営業時間10:00〜19:30




美容室が苦手な方のためのサロン!!練馬美容室シフィ/sihui

白髪染めカラー剤が豊富な練馬駅近くの個室サロン

練馬駅から近い美容室シフィ練馬/sihui 練馬美容室・練馬美容院シフィ/sihui

ヘッドスパの練馬美容室・練馬美容院

練馬トリートメントなら「髪質改善トリートメント特化型サロン」練馬美容室シフィ!

 プライベートサロン 練馬美容室シフィ

シフィ練馬は感染防止対策点検済みサロン!(東京都美容生活衛生同業組合より)

練馬美容室・美容院【シフィ練馬、桜台、豊島園、中村橋】






0件のコメント

最新記事

すべて表示

停電により復旧作業中です。練馬駅前の髪質改善&ヘッドスパ・エイジングヘアケアサロン/美容室シフィ(sihui)

こんにちは、練馬駅前の髪質改善&ヘッドスパサロン/美容室シフィ(sihui)です。 昨夜22時より建物の停電が発生いたしました。 今現在、復旧の目処は立っておらず、ご予約の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。 ご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いします。 髪にお悩みの方やお困りの場合は練馬駅北口から近い美容室「髪質改善 & 練馬 ヘッドスパ サロン」美容室シフィまでご相談くださ

bottom of page