検索
  • 木村信輝

2019年はエドルカラー!!練馬駅近の美容室シフィ練馬 /sihui

こんにちは、本日は「エドルカラー」のご紹介をいたします。 こちらのカラーのご紹介はと言いますと 「エドルカラー」は日本人の髪の毛によく多い「赤味」のもとのフェオメラニンを強力に 漂白してくれます。 「赤味」を消すことでより透明感のあるカラーに仕上げてくれます。 また、髪の毛の染色後の色持ちもと艶も従来のカラー剤よりも良くなりました。 是非、オススメのカラー剤です。 また、シフィ練馬では前回ブログでも上げさせていただきました「ルビオナカラー」もおススメさせていただいておりますので宜しくお願い致します。 そして、今回こちらの二つのカラー剤でメニューの方をリニューアルさせていただきましたことをご報告させていただきます。

カット+カラー+トリートメント 9800円                ↓ カット+エドルカラーorルビオナカラー+トリートメント11500円

いろいろとご迷惑をおかけいたしますが、今後ともいい技術を提供させていただきたいと思いますので「シフィ練馬」を宜しくお願い致します。

© 2019 美容院苦手さんを美容院好きにする、練馬美容院・練馬美容室si-hui(シフィ)