木村信輝2019年12月15日読了時間: 1分明日、12月16日(月)のご予約状況のお知らせ!練馬駅近の美容室シフィ/sihui こんにちは、 12月16日(月)のご予約状況のお知らせです。 12月16日(月)は10:00~ご予約の方が承れますので 是非、髪の毛にお困りの方やお悩みの方はシフィ練馬までご相談くださいませ。 では失礼いたします。0件のコメントいいね!されていない記事
こんにちは、 12月16日(月)のご予約状況のお知らせです。 12月16日(月)は10:00~ご予約の方が承れますので 是非、髪の毛にお困りの方やお悩みの方はシフィ練馬までご相談くださいませ。 では失礼いたします。
新型コロナウイルス予防対策といたしまして、確認事項と提出事項のお願い!!練馬駅前・駅近の美容室シフィ練馬/sihui(練馬美容室)こんにちは、練馬駅前・駅近の美容室シフィ練馬です。 シフィ練馬では新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、以下の確認と提出のお願いをさせていただいております。 1. 初めてシフィ練馬にご来店のお客様にはご来店いただきます前日に確認のお電話をさせていただいております。(今現在のお身体の具合、2週間以内に他県への移動の確認、周りに濃厚接触者などはいらっしゃらないか?) こちらの3点を必ず確認させ
明日、4月19日(月)のご予約案内のお知らせです。練馬駅前・駅近の美容室シフィ練馬/sihui(練馬美容室)こんにちは、練馬駅前・駅近の美容室シフィ練馬です。 シフィ練馬の明日、4月19日(月)のご予約案内のお知らせをさせていただきます。 4月19日(月)は13:30〜ご予約の方が承れますので 是非、髪の毛にお悩みの方やお困りの方は練馬駅から近い美容室「頭皮改善・髪質改善トリートメント特化サロン」シフィ練馬までご相談くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。 それでは、失礼いたします。