top of page
検索
  • 執筆者の写真木村信輝

会員様特別キャンペーン(フェイシャル)!練馬駅前の 髪質改善 & ヘッドスパ サロン/美容室シフィ(sihui)

こんにちは、練馬駅前の 髪質改善 & ヘッドスパ サロン/美容室シフィ(sihui)です。

本日は、当店のもう一つのコンセプトのお店

ヒト幹細胞発毛育毛ヘッドスパサロン【park練馬】からキャンペーンのお知らせです。


こちら導入したGROTTY PRO(グロッティ プロ)は、音響振動のほかに、近赤外線によってお肌をツルツルにケアしていきます。

こちらを会員様のみ12月20日〜1月31日までキャンペーンをさせていただきます。

    

【初回お試し】通常¥20000➡︎¥12000円とさせていただきます。

(使用量2ml)

是非、ご興味ある方はご連絡くださいませ。




髪の毛にお悩みの方やお困りの場合は練馬駅北口から近い美容室「髪質改善 & 練馬 ヘッドスパ サロン」美容室シフィまでご相談くださいませ。

それでは、失礼します。






GROTTY PRO(グロッティ プロ)は、音響振動のほかに、近赤外線によって肌をケアしていきます。


近赤外線とは…

 

太陽光線は、紫外線・可視光線・赤外線の3つに分けられています。

近赤外線は、赤外線の中でも、可視光線に近い位置にあり、紫外線よりも波長が長いので皮膚の中にも浸透していくのです。

音響振動とは…

 

音響振動学においては、弱った細胞や組織、器官に正常な振動数を当てると、細胞の活動が正常に戻るという現象が言及されています。

音の旋律が持つ周波数には、癒し効果や植物の成長など、生命活動を活性化させる作用が期待されており、音響振動を皮膚表面に当てると皮膚微小循環の血流量が増えることが明らかになっています。

近赤外線を照射することで肌にどのような影響が現れるのかについては、一酸化窒素が大きく関わってきます。

一酸化窒素は心臓や血管など体の健康に関係する物質だと言われています。

血管の内側を覆う内皮と呼ばれる部分で作られる一酸化窒素。

近赤外線を照射することで一酸化窒素が血管の筋肉をケアし、血液の状態をスムーズにすることが期待できるのです。

血流が整うことで、体内環境をサポートしてくれます。

体内環境を整えることは、肌にとって有効で、酸素や美容に必要な栄養素の循環もサポートしてくれるため、コラーゲンの生成にもつながるのです。

肌環境や保湿力などにも高い活性をもたらしてくれるため、肌の衰えを感じている方にとっては有効だと言えます。

一酸化窒素(NO)が血管にもたらす効果

生活改善によって血液を若返らせることは可能ですが、生活改善を行うことによってストレスを感じる人は多いです。

習慣を変えるのが面倒…、食生活を変えたいが料理が苦手…、仕事が忙しくて手が回らない…。

そういった場合、生活改善で血管を正常に戻すことは難しいと感じるかと思いますが、「一酸化窒素(NO)」によって血管を蘇らせることができるのです。

一酸化窒素は血液を柔らかくする作用があるため、血管の緊張を緩めて血管を広げることができるのです。

一酸化窒素の効果は1998年のノーベル医学・生理学賞によって証明されています。





・髪質改善&練馬 ヘッドスパ salon

練馬区練馬1-20-2ASKビル3階

03-6914-8747

練馬、桜台、豊島園

・ヒト幹細胞発毛育毛ヘッドスパサロン【PARK練馬】


練馬 発毛 育毛のサロン!!練馬 美容室シフィ/sihui

白髪染めカラー剤が豊富な練馬駅近くの個室サロン

練馬駅から近い美容室シフィ練馬/sihui 練馬 髪質改善美容室・練馬美容院シフィ/sihui

ヘッドスパ 練馬 美容室・練馬 美容院

 練馬トリートメントなら「髪質改善トリートメント特化型サロン」練馬美容室シフィ!

 プライベートサロン 練馬 髪質改善美容室シフィ

 シフィ練馬は感染防止対策点検済みサロン!(東京都美容生活衛生同業組合より)

練馬美容室・美容院【シフィ練馬、桜台、豊島園、中村橋】

髪にお悩みの方は練馬 ヘッドスパ & 髪質改善 サロン/シフィ練馬へ・・

薄毛・抜け毛改善サロン練馬 ヘッドマッサージ サロン

練馬ヒト幹細胞 エクソソームトリートメントサロン







0件のコメント

最新記事

すべて表示

お早めのご予約をお待ちしております。練馬駅前の髪質改善&ヘッドスパ・エイジングヘアケアサロン/美容室シフィ(sihui)

こんにちは、練馬駅前の髪質改善トリートメント&ヘッドスパサロン/美容室シフィ(sihui) です。 2024年の5月もいよいよ中旬になりましたね〜 いや〜本当に早いです!笑 上半期まであっという間ですね! 体に気をつけて頑張たいと思います。 さて、ご予約お問い合わせに関してなのですが、当サロンでは直前でのご予約につきましては、大変誠に申し訳ございませんが、ご遠慮させていただいております。 是非、お

Comments


bottom of page