検索
  • 木村信輝

リファイニング(髪質改善) 練馬駅近の美容室シフィ練馬/sihui

こんにちは、

今日は、「リファイニング」のご説明を簡単にさせていただきたいと思います。 リファイニングとは? リファイニングは髪質改善を目的とした当店一押しメニューです。 シリコンは一切使用せず、髪の毛の内部を補修します。 そして、髪の毛はもちろん、頭皮にも優しいものを使用して、デトックス効果がある酵素を使います。 他にも、アミノ酸、水素水、などを使い髪の毛を「素髪のような髪質」に戻します。 ちなみに「素髪」とは髪の毛がカラーやパーマなどをしていない 子供の時の髪の毛のようなことを言います。

では、効果はというと 日々のお手入れがしやすくなる。(くせ毛改善、パサつき改善、ハリコシ改善) デザインの幅が広がる。    (カラー&パーマにも耐えられる髪質になる)

最後に私の感想をお伝えしますとリファイニングは酵素とアミノ酸を使用する為、髪の毛の艶が 本当にすごく出ます。あとはシリコンを一切使用しない為、髪の毛のいい状態が長く続きます。 やればやるほど髪の毛の質が上がってお手入れが楽になります。 あとは、リファイニングをさせていただいたお客様は周りの方や、ご友人からお褒め頂くことが 非常に多いみたいです。

是非、ご興味ある方は 練馬駅からすぐの練馬美容室シフィまでご連絡くださいませ では、今日はこのあたりで失礼いたします。

© 2019 美容院苦手さんを美容院好きにする、練馬美容院・練馬美容室si-hui(シフィ)