top of page
検索
  • 執筆者の写真木村信輝

シフィ練馬ではお客様に対して口コミの誘導やお店にて料金の単価UPなどは致しません!!練馬駅前・駅近の美容室シフィ練馬/sihui(練馬美容室)

こんにちは、練馬駅前・駅近の美容室シフィ練馬です。

最近、お客様からお伺いさせていただくことが多いことなのですが、

前に行かれていた美容室さんで「今回口コミを書いてくれたら、次回に何かサービスしますよ」と言われ、誘導されてそれが嫌だったのでシフィ練馬に来たとよく聞きます。

また、前のお店の時に予約時のメニューより高いメニューになってしまったということも度々お客様より聞きます。

シフィ練馬の考えといたしましては、

まず、口コミというのは沢山のいろんな方が参考に見るものだと思っております。

ですので、お客様を誘導して書いていただいたとしても何も意味がなく、透明性のないものになると考えております。

わかりやすく言うとお客様が書きたいと思った時に書けばいいものだとシフィ練馬では考えます。

美容師さんに誘導されたとかではなく。

シフィ練馬では、お客様に対して口コミの誘導などは一切してございません!!

お客様のお気持ちが一番だと考えているからです。

ですから、シフィ練馬に対しましても口コミを書きたい時に関しましては書いていただければ幸いでございます。



厳しいご意見、ありがたいご意見、なんでも結構でございます。

シフィ練馬が成長できるチャンスとしてありがたくご意見ご感想をいただきます。

ですが、虚偽の口コミは困りますので何卒、ご配慮宜しくお願い致します。(笑)


そして、シフィ練馬では、ご予約時のメニューより高いメニュー料金を基本的にいただくことはございません。


なぜか?


まず、お客様に信用していただくことが私たち美容師がいい仕事をできる第一歩と考えるからです。

どうしてもお客様の髪の毛を拝見させていただき、薬剤選定時にご相談させていただくこともあると思います。

ですが、その時はシフィ練馬ではわかりやすく誠心誠意を込めてご説明させていただきたいとおもいます。


長文になりましたので本日はこの辺で失礼したいと思います。

髪の毛にお悩みの方はお困りの方は練馬駅から近い美容室「頭皮改善・髪質改善トリートメント特化サロン」シフィ練馬までご相談くださいませ。


それでは、失礼いたします。







練馬区練馬1−20−2ASKビル3階     03−6914−8747

営業時間10:00〜21:30(カラー19:30まで、パーマ19:00まで)



大切な人の力になりたいサロン!!練馬駅から近い美容室シフィ練馬/sihui

美容室が苦手な方のためのサロン練馬美容室シフィ/sihui

白髪染めカラー剤が豊富な練馬の個室サロン練馬駅から近い美容室シフィ練馬/sihui

パーマ、カラー夜遅く22時までやっている練馬美容室・練馬美容院シフィ/sihui

ヘッドスパの練馬美容室・練馬美容院・当日予約可能な練馬駅前の美容室シフィ練馬

髪質改善トリートメント美容室練馬シフィ(시휘)

人気がある練馬美容院に한국 분도 꼭 오세요

お客様に口コミを誘導しないサロン!!練馬駅近・駅前の美容室シフィ練馬/sihui

医療従事者の方を応援するサロン!!練馬駅近くの美容室シフィ練馬/sihui

「私たちにできること」 プライベート個室サロン 練馬美容室シフィ

シフィ練馬は感染防止対策点検済みサロン!(東京都美容生活衛生同業組合より)

練馬美容室【シフィ練馬、桜台、豊島園、中村橋】



0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日、2月27日(火)13:30〜ご案内できます!練馬駅前の髪質改善&ヘッドスパ・エイジングケアサロン/美容室シフィ(sihui)

こんにちは、練馬駅前の髪質改善&ヘッドスパ・エイジングケアサロン/美容室シフィ(sihui)です。 明日、2月27日(火)は13:30~ご案内可能でございますので 是非、皆様のご連絡お待ちしております。 よろしくお願いいたします。 髪にお悩みの方やお困りの場合は練馬駅北口から近い美容室「髪質改善 & 練馬 ヘッドスパ サロン」美容室シフィまでご相談くださいませ。 髪質改善&練馬 ヘッドスパ サロン

◆突発性難聴の方が非常に多いです!耳の血流をよくしましょう〜練馬駅前の髪質改善&ヘッドスパサロン/美容室シフィ(sihui)

こんにちは、練馬駅前の髪質改善&ヘッドスパサロン/美容室シフィ(sihui)です。 最近、突発性難聴だったお客様、突発性難聴になりかけた方やなりそうな方が非常に多いです!! この病気は原因不明とよく記されているのですが、おそらく昭和や平成の時代に比べ、令和 の時代は明らかに生活のスタイルが変わりましたよね? 昔から確かにあった病気ではございますが、最近とても増えているように思えます! とにかく、耳

bottom of page