検索
  • 木村信輝

カットでも髪の毛は傷む?練馬駅近の美容室シフィ練馬/sihui













こんにちは、

いつも当店シフィ練馬にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、タイトルの通り、

皆様はカットでも髪の毛が痛むことはご存知でしょうか?

そもそもカットには大きく分けて二つカットの仕方がございます。

「ドライカット」と「ウェットカット」です。

シフィ練馬ではお客様の髪の毛を拝見させていただきながらお客様の髪の毛にあわせて施術させて

いただいております。

お客様一人一人の髪の毛のクセもございますのでそちらも見ながらカットをさせていただいております。

そして、髪の毛の毛量の減らし方には特にお時間をかけさせていただいておりまして、

只、髪の毛を軽くするだけとか、梳くだけではなく、お客様の髪の毛のクセやライフタイルに合わて

髪の毛を軽くしていきます。

皆様、それぞれ美容院に来る周期も違うものと考えておりますので、

シフィ練馬ではお客様お一人様ずつオンリーワンの髪型をご提案させていただいております。

また、季節などによっても髪の毛の状態、髪質、髪の毛のクセを拝見させていただきまして毛量は調節させていただいております。

是非、髪の毛のクセや髪の毛の状態など気になる方はシフィ練馬までご相談くださいませ。

それでは、長々と長文をお読みいただきましてありがとうございました。

失礼いたします。




練馬美容室シフィ練馬/sihui

練馬区練馬1−20−2ASKビル3階

03−6914−8747

営業時間10:00〜21:30

(カラー19:30まで、パーマ19:00まで)

美容室が苦手な方のためのサロン美容室練馬シフィ/sihui

リピータが多い練馬サロン練馬駅から近い美容室シフィ練馬/sihui

パーマ、カラー夜遅く22時までやっている練馬美容室・練馬美容院シフィ/sihui

今日行ける練馬美容室・練馬美容院・当日予約可能な練馬駅前の美容室シフィ練馬

髪質改善トリートメント美容室練馬シフィ(시휘)

人気がある練馬美容院に한국 분도 꼭 오세요

0件のコメント

最新記事

すべて表示

40代、50代の方へ・・「髪の毛もったいないですよ〜」。練馬駅前・駅近の美容室シフィ練馬/sihui(練馬美容室)

こんにちは、練馬駅前・駅近の美容室シフィ練馬です。 今回は、初めてご来店される40代、50代のお客様についてお話をさせていただきたいと思います。 よくサロンでお客様からこう言われます。 「前のお店は1年通っていて、その前は色々なお店を行っていました」・・・ もしくは、 「前はずっと通っている美容室があったけど、今は転々といろんなお店に行っています。」 というようなご意見をよくいただきます。 あくま