検索
  • 木村信輝

「髪質改善トリートメント」なぜ、オススメなのか?練馬駅近の美容室シフィ練馬/sihui

こんにちは、

大変、大好評をいただいております髪質改善トリートメントは何がオススメなのか?

わかりやすく短く、書いてみました。

まず、リバンドが少ない。

これはどういうことかというと、

通常のトリートメントの場合は、ほとんどが次のご来店時にはトリートメントが落ちています。

ですが、「髪質改善トリートメント」の場合リバウンド(トリートメントが落ちること)が少なく

徐々に落ちていく感じです。もちろん個人差はありますが....

次に、強い髪の毛になっていきます。

どういうことかというと、パーマやカラーにも耐えられる髪の毛になっていきます。

そして、シフィ練馬の「髪質改善トリートメント」は地肌からケアしていきますので

生えてくる髪の毛もすごくいい髪の毛になって生えてきます。

最後に、私の想いなのですが、「トリートメント」はサロンでパフォーマンスとしてみせることで

はなくて「感じてもらう」ものだと思っております。

お店で髪が綺麗にサラサラやツヤツヤになるのは当たり前で、問題はそこではなくて

「いかにお客様が家に帰ってやりやすいか」

「また、日常生活でやりやすくなったか」

「次回ご来店時も良い状態で来てもらえるようにする」

ということが最も大事なことだと考えております。

髪の毛を綺麗にしたい方は是非シフィ練馬までご連絡くださいませ。

では失礼いたします。




練馬美容室シフィ練馬/sihui

練馬区練馬1−20−2ASKビル3階

03−6914−8747

営業時間10:00〜21:30

(カラー19:30まで、パーマ19:00まで)

美容室が苦手な方のためのサロン美容室練馬シフィ/sihui

リピータが多い練馬サロン練馬駅近の美容室シフィ練馬/sihui

パーマ、カラー夜遅く22時までやっている練馬美容室・練馬美容院シフィ/sihui

今日行ける練馬美容室・練馬美容院・当日予約可能な練馬駅前の美容室シフィ練馬

髪質改善トリートメント美容室練馬シフィ(시휘)

人気がある練馬美容院に한국 분도 꼭 오세요

0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆「明日、12/1(水)は休業日とさせていただきます。」練馬駅前・駅近の髪質改善美容室シフィ練馬/sihui(練馬美容室)

こんにちは、練馬駅前・駅近の美容室シフィ練馬です。 明日、12月1日(水)は休業日とさせていただきます。 尚、次回のご予約案内は12/2(木)16:30~ご予約の方が承れますので 是非、髪の毛にお悩みの方やお困りの方は練馬駅から近い美容室「頭皮改善・髪質改善トリートメント特化サロン」練馬美容室シフィまでご相談くださいませ。 皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。 それでは、失礼いたします。